ようこそ 「ちょっと旅行好き」へ。
管理人のてつのすけです。ここではカンタンなこのHPの紹介をさせていただきたいと思います。
旅行記・・・私が今まで旅した思い出を綴っています。詳細にわたる、長編バージョンと写真やお店紹介を簡潔にした短編バージョンの2種類があります。なお営業時間、定休日等の情報は旅行に行った当時のものですのでご注意下さい。(きまぐれ更新)
はやてツアーズ・・・工事中(公開日未定)
てつのお気に入り・・・今まで行った旅行の中からいろんなジャンルにわたって気に入ったものを紹介しています。(気まぐれ更新)
「コーヒースペシャリスト!?への道」・・・豆を挽いてペーパードリッパーで出す、ということにのめり込んでしまった私の悪戦苦闘の日々を書いたblogです。缶コーヒーや珈琲のおいしい店情報など珈琲にまつわる話題などもあります。(比較的マメに更新)
掲示板は2種類用意しています。画像を貼りたい方はPhoto掲示板足跡残したい方、旅の情報など投稿したい方は掲示板へどうぞ。書き込む際には最低限のネチケットは遵守して下さい。内容によっては投稿者に了解を得ることなく削除することもありますのでお気をつけ下さい。
どんなヤツが作ってるんじゃ?という方へ管理人のプロフィールです。(いつのまにか更新)
*こんなHPですがリンクしていただける方、基本的にリンクフリーですが、はる際には、TOPページ http://tyoitabi.fc2web.com/ にお願いします。掲示板でもメールでもひとこといただけると、管理人はものすごく喜びます。(^^)相互リンクの場合、HPの中身により受けかねる場合もあります。

TOPページへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送